未来に差をつける🎶

2021/4/12 Monday

こんにちは❗️

つくば市二ノ宮美容室(プライベートサロン)の阿久津祐道です。

「今は大丈夫」と思っていても年齢を重ね気付かないうちに変化する髪と頭皮。。。。

機能性を持った美容成分を皮膚科学の確かな視野で導き出したヘアケアがデビューしました❗️

『シャンプー』

少量できめ細かい泡立ちの良いシャンプー。

毛穴の奥まで洗いあげてくれるスカルプタイプです。

『トリートメント』

乾燥した毛先と頭皮にうるおいを与えるトリートメント。

毛髪補修成分と4種類の植物由来成分により、ふんわり立ち上がりのある髪としなやかでなめらかな髪へと導きます。

『エッセンス』

乾燥する頭皮にうるおいを与えてます。

厳選された機能特化成分をしっかりと角質層のすみずみまで届けるブースター成分配合。

私個人の使い心地は少量で泡立ち、

少しすーっとして気持ちがいいです!

ふんわり柔らかい仕上がりです^_^

金髪の私にも凄くいいです🎶